じぇにこ's日記

GENImin🌼

#10 当落発表!

もう一昨日の話になりますが、GENIC LIVE HOUSE TOUR 2022の当落発表でした!

 

当日ブログを書いていた時は正直実感が湧かなかったのですが、2分前の14:58から心臓ばっくばくし始めました笑

ログイン画面に移動したのは14:55

多分応募した人の中で一番早く開いていたと思います笑

そこから体感1時間だった5分間を待って、当落発表ページを開くと、、

 

第1希望当選!!!

第2希望落選!

 

他の名義分も確認するべくログインし直して、、、

 

第1希望当選!!!

第2〜6希望落選!

 

 

無事GENICに会えます(≧∀≦)

 

ですが、まさか第1希望しか当たらないとは思いませんでした( ; ; )

今回のツアーは昼夜の2部制で、私が当てたのは福岡1部と大阪2部でした

 

 

落選してしまったことを連番する友人に伝えると、なんと!

友人が福岡2部、大阪1部を当ててくれてましたぁ!!!たまたま!本当にたまたまお互い別々の公演を第1希望にしていたおかげで、無事福岡、大阪の両部勝ち取りました!

 

 

そんなこんなで他の子からの連絡も無事届いて、広島・福岡・大阪の両部名古屋・金沢の1部当選いたしました!

 

ひとまず狙ってたところが当選したので良かったですが、二次抽選で名古屋・金沢の2部も絶対勝ち取ります!!!

 

#GENIC