じぇにこ's日記

GENImin🌼

#6 日本が誇る美女

GENIC5人目のメンバーは

金谷鞠杏(かねやまりあ)ちゃんです!

f:id:genic_o:20211201202426j:image

生年月日:2001年12月31日

出身:秋田県

 

彼女のテーマがなぜ、「日本が誇る美女」なのか気になりますよね?

彼女はただの美女ではありません!

「MISS WORLD JAPAN」にてミス・ワールド2020日本代表に選ばれた美女なのです✨

f:id:genic_o:20211201204912j:image

【左】2021年任期終了時

【右2枚】2020年日本代表選出時

 

日本代表に選ばれるには、外見だけではなく内面も綺麗である必要があります。「美」を磨くために彼女がしている努力は、様々なセミナーに参加したり、栄養の勉強をしたり、日々の運動を欠かさなかったり、とファンが知るだけでこれだけあります。見えないところでの努力は数知れません。

日本代表選出時はなんと18歳です😳

考え方・言葉遣い・振る舞いなどが上品な彼女を人として、女性としてとても尊敬しています✨

 

また、抜群のスタイルを活かしてモデルの活動もしています

f:id:genic_o:20211201222044j:image

現在はスポーツデポアルペンのキャンペーンアンバサダーを務めています

https://store.alpen-group.jp/lp/contents1/1765

是非チェックお願いします🙌🏻

 

↓金谷鞠杏ちゃんのSNSはこちらから

Twitterhttps://twitter.com/m_annu_1231?s=21

instagramhttps://instagram.com/mariannu_official?utm_medium=copy_link

#GENIC #金谷鞠杏