じぇにこ's日記

GENImin🌼

#8 初々しい彼女の魅力

いよいよ最後のメンバーです!今回ご紹介するGENIC7人目のメンバーは

宇井優梨衣(ういゆらり)ちゃんです!

f:id:genic_o:20211201235002j:image

生年月日:2004年12月26日

出身:愛知県

 

さて、いよいよ最後のメンバーなわけですが、"初々しい"と"宇井"を掛けていることにお気づきでしょうか。

2004年生まれなんて、まだ16,17歳ですよ...いや若い、初々しい。元気いっぱいな彼女を見ていると「若いってすばらしい」って思います笑

 

ですが一転、好きなファッションはブラックコーデ

f:id:genic_o:20211202000026j:image

うわ、めちゃくちゃ大人っぽ。

 

 

f:id:genic_o:20211202000407j:image

え、萌え袖でこっちを見て微笑んでる。。。

 

 

f:id:genic_o:20211202000506j:image

うぐっ、、、

 

全GENICファン(通称GENImin)がこうなったことを断言します

 

初々しい彼女の魅力______

主が思う、彼女の魅力は「彼女の周りが笑顔で溢れている」ことです。

根っから天然が出たとき、元気に挨拶したとき、パフォーマンスしているとき、彼女の周りは常に笑顔で溢れています。

笑顔は伝染し、笑顔ひとつで幸せになれます。

お茶目な一面もありますが、すごくしっかりした子です。

最年少ではありますが、人を幸せにし、芯が通っている彼女だからこそこんなにも愛されるのだと思います。

 

もちろん笑顔だけではなく、男性陣に負けないパワフルで綺麗なパフォーマンスやファン思いなところなど、まだまだ魅力は沢山あります!!

是非彼女についてチェックしてみてください🔍

 

↓宇井優梨衣ちゃんのSNSはこちらから

Twitterhttps://twitter.com/yurari722?s=21

instagramhttps://instagram.com/yurari722?utm_medium=copy_link

#GENIC #宇井優梨衣