じぇにこ's日記

GENImin🌼

#12 憧れの先輩のライブツアー参戦

12月12日、東京ドームにて行われた【AAA DOME TOUR 15th ANNIVERSARY -thanx AAA lot-】にGENIC参戦!

 

GENIC全員が口を揃えて「憧れの先輩」と呼ぶAAAのコンサートに、メンバーみんなで行けるなんて...✨

なんかもう、主がAAAさんに感謝申し上げたいくらいです。

 

GENICだけでなく、Da-iCElolなど avex所属のアーティストや俳優の方々、ダンサーの方々、AAAメンバーのご友人の方々などが観に行かれたそうで、なんと豪華なメンツなこと!

 

 

GENICもいつかドームに立つ日が来るのかなぁと想像しただけで涙が出そうです( ; ; )

GENICにドームまで連れて行ってほしい気持ちもありますが、GENIminがGENICをドームまで連れて行ってあげたいですね!!

 

ドームのステージに立つことが全てではありませんが、夢に向かって努力するGENICにこれからもずっと着いて行きます!

#GENIC #AAA