じぇにこ's日記

GENImin🌼

#11 與真司郎ダンスカバー

皆さん、こんばんは!

 

ついに公開されました!

與真司郎さんのダンスカバー動画!

 

1曲目 ♪Love Sugar

いやぁ最初からかっこいいですねぇ

f:id:genic_o:20211210215743p:image

右から2番目にいる鞠杏ちゃんのポージング完璧です。そして肌の白いことっっっ

 

 

2曲目 ♪Follow Me

Aメロからサビ前まで、女子メン2人がセンターなのですが、華やかすぎますよね!

f:id:genic_o:20211210215936p:image
f:id:genic_o:20211210215942p:image

そしてサビは、我らが茉生くんでございます(*≧∀≦*)

f:id:genic_o:20211210220057p:image

ただ踊るだけじゃなくて表情でも踊る茉生くん本当にアーティスト✨

この曲の初めに"カカッ"っていう音があるのですが、そこの音の取り方が好きです(誰得

 

 

3曲目 ♪How To Do It

ライブ本編では一曲目だったこの曲をラストスパートに持ってくるとは...!!!

この曲の私的ベストは優良梨ちゃんです💜

ラスサビは是非優良梨ちゃんに注目してほしいです!最後の曲ということもあり、男性陣も大変そうなのですが、優良梨ちゃんは軸が全くブレないのです...(恐るべし16歳)

f:id:genic_o:20211210223017p:image
f:id:genic_o:20211210223011p:image

左から2番目の子が宇井優良梨ちゃんです

 

そして、最後の茉生くん

クイってする動作めちゃくちゃカッコ良くないですか?!

f:id:genic_o:20211210222859g:image

軽率に惚れ直しましたかっこいいです

 

 

今回のダンス動画もキレキレなかっこいいパフォーマンスを魅せてくれたGENICでした!

#GENIC #與真司郎 #ダンスカバー